意外とお得なことが近くに

最近ドラマで髪質の柔らかい女優さんのヘアスタイルを見てものすごくうらやましくなりました。http://www.iabmannualconference.com/

屋外だから崩れることはなくても前髪が作れているヘアスタイルがうらやましい、そして神の切れ目がなくまんべんなくきれいに流れている感じがものすごく美しかったんです。あんなふうにきれいな紙を作んるのってどんなことが必要なんでしょうか。ヘアカラーの影響か透け感、透明な感じと柔らかい感じがとてもかわいいんです。

同じ人間とは思えません。でも、よく見ると、街中の女子って髪のお手入れしている人がものすごく多い気がします。

そんな様子を見ていると、自分も手入れしないといけないなっていう風に感じています。にしても、お金がないから手を付けるといって限界があるんです。だから、ホットペッパービューティーのクーポンが当選したときに贅沢したいなっていう風に感じます。

ネットでは皆さん3か月に1回ぐらい当たるようです。私もここ最近で3000円当たりました。全部使っていないんですけど、いつかは使いたい、使ったら次の当選のすぱんが長くなるっていうのがあるのかな。これまで届いても気づかなかったけどもう少しホットペッパーのマガジンを注目しようかな。