女性はないものねだりしすぎ?

私のコンプレックスは胸の小ささでした。

効果あり?ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラを購入して使用した私の口コミ!

冬はリブニットなどのピタッとした服を着ても胸がないので色気がでない、夏は透け感のある服を着ても色気がでない悩みがあります。

最近では盛れるブラが発売されているので何着か持っていて利用するようにしています!

普段から知っている間柄の人だと胸を盛っていると思われそうなので控えていますが、美容院にいくときや少し1人でカフェしたいときなど少しでも素敵な女性に見られるよう気を付けています。

私は学生時代、陸上競技で短距離をしていたので現役時代、胸が小さいことはあまり気にしたことがありませんでした。逆に胸が大きい子は走るのに邪魔だったりしているのを見て小さくてよかったと思ったことすらあります。

それを振り返って何事にもメリットとデメリットがあるのに、人間はないものねだりだなと改めて感じています。

でもこのないものねだりが女性の女子力などを上げていくきっかけになることは間違いないので、無理のない範囲で自分の求める理想に日々変化できるのがいいと思います。

私自身は今では盛りたいときには盛りブラをつければ盛れますし、お付き合いしている彼氏が胸が小さいことを全く気にしていない様子なので私もコンプレックスに感じることは少なくなりました。

これからも女性の悩みはつきないと思いますが、少しずつ自分を認めながらステップアップできる方法を探していけたらと思います。