最近自宅で始めたへやトレでストレス解消

最近始めたストレス解消法「へやトレ」大きな筋肉を鍛える自宅でできるトレーニングです。筋肉は刺激を与えることで強くなっていきます。

へやトレはシンプルなカラダのメカニズムにのっとり構築されたメソッド。とっても気持ち良く体の筋肉が伸びて癒し効果があります。疲れている時にすると、疲れがほぐれます。シンプルなトレーニング法なので、効率的に、直線的に筋肉に働きかけ効果を引き出すことができ、自宅で1~2日おきに数分間筋トレをするだけでできます。

自宅をジムにできる。「へやトレ」は5分から始められます。10分~15分の時間がとれたら、効率的な運動ができ、日常のライフスタイルはそのまま、自分の自由になるスキマ時間で、十分な筋トレやシェイプアップができて良いです。アブアイソメトリックというへやトレは、30秒間姿勢をキープします。両ひじとつま先を床につけ、体を一直線に保ちます。

このままの姿勢で30秒間静止します。ポイントとしては、背筋を伸ばし、体全部が一直線になるようにします。お尻が下がらないように要注意。呼吸は止めず、ゆっくり自然に行います。へやトレは、充実感と達成感があり、ポジティブになれます。ダイエット効果、ストレス解消になるので、良いです。